お休みのご案内

10月17日(土)から10月23日(金)の7日間、
私用のためお休みさせていただきます。
通常通りネットショッピングをお楽しみいただけますが、
この期間にお買い物をされた場合、
配送日時24日(土)以降となりますので、
予めご了承くださいませ。



dotFes京都今週末があり、
京都にゆきます!
そのついでに
実家、岡山にかえりんす。

久々に帰省します!とおとうさんとおかあさんに伝えたら
おとうさんからコメント。
実家の軒先にできた少し大きくなったハチの巣から
ハチの子を取り出して
甘辛く炒って
料理をふるってくれるそう。
ゲテモノ食いですが
これが本当にウマイ。
みためはグロテスクですが、味はカワイイもんです。
おまけに今はキノコ狩りの季節。
おじいちゃんちの山で松茸、ひらたけ、じいたけ、たくさん採れるといいな。

というわけで
お店をお休みして
ちょっと遅い夏休み。

みなさま
そういうわけで
カテゴリー: イベント, ショップ関連 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です