東京キッチュの秋のフェア@京都 10月23日(土)から11月7までの二週間

お取引中のCOCON KARASUMA3FにあるSHOPkaraSにて
10月23日(土曜日)から11月7日(日)までの二週間
東京キッチュ秋のフェアをいたします。

フェアの内訳は新商品、限定グッズなどのお披露目、
期間中購入してくださった方には新聞バッグもプレゼントいたします。

詳しくはkara-Sのサイトを見ていただきたいのですが、
新商品や限定品など目白押しなので
このブログで幾つか紹介することにしました!

{ ハッピ バッグ 新商品! }

ありそうでなかった
本物の法被(ハッピ)をリメイクしたオケイコバッグ。
「祭」の文字をメインに据えました。
お稽古も楽しくなりそう。
限定2コしかありません!のでお早目に!

法被リメイクお稽古バッグ

法被リメイクお稽古バッグ

{ 身長計てぬぐい 新商品! }

これもありそうでなかった!
てぬぐい×身長計を東京キッチュオリジナルで作りました。
小さなお子様がいる家庭にオススメですが、
外人さんにMtFujiを堪能していただきたくもあります。
今フェア初公開!

価格 : 1,260円

{ 畳シリーズ 今フェア限定! }

畳シリーズは第三段まであるのをご存知でしょうか?
このたび、このフェア用に第一弾の[畳ブックカバー]のパッケージにこだわってみました。

畳ブックカバー

第二段は[畳名刺入れ]。伝統的な柄で畳表をくるんだシリーズに加え、
着物を生地を使って水玉の柄バージョンが誕生しました。
これもフェア初公開!

畳名刺入れ

畳名刺入れ

畳名刺入れ

畳名刺入れ

こちらの色もkara-S限定。渋い!

{ がま口ハンチング 新くなって登場!}

実は、こっそりガマ口ハンチングがリニュしています。

文字通りつばの部分にガマ口がついた帽子。
収納はそこそこですが、飴玉、小銭、ハンコなどの小さなモノを入れてみました。
ガマ口の付いたハンチングは東京キッチュでのみ扱っております。

ガマ口ハンチング

ガマ口ハンチング

がま口ハンチング

素材は、天然素材・藍の先染木綿を使用。とても高級な生地で、
使えば使うほど味のある藍の色合いになってゆきます。
竹下夢二デザインのマッチ柄も大正浪漫漂うノスタルジックな風合い。
とても女性に似合う帽子に仕上がっています。

また、サイズはやや小ぶりで女性にちょうどよいサイズです。

価格:11,000円

{ 段ボールメモ -紙SAIKO- }

今フェア特注で作りました!
新生段ボールメモです。バージョンも種類も豊富に用意してございますが、
一点モノなど貴重な部位もあり、ぜひぜひ京都kara-Sに行って
お確かめくださいませ。

段ボールメモ -紙SAIKO-

段ボールメモ -紙SAIKO-

段ボールメモ -紙SAIKO-

段ボールメモ -紙SAIKO-

段ボールメモ -紙SAIKO-

価格 : 500円から

・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、和菓子ストラップ、畳トートバッグ、
さらに、畳シリーズでお世話になっている、群馬からの助っ人、
松屋畳店の”ミニ畳”もご披露いたします!

なんかアグレッシブな宣伝文章ですが…
ハジメテの外部フェアなので鼻息荒くしておりまして…
東京キッチュのこれからがかかっているんです!!!!ほんとに!
というわけで、お買い上げしてくださった方にも
新聞バッグ差し上げているのですが、
京都kara-S、東京キッチュのフェアの前で、このブログをみて5分ほどサクラをやってくれた人は、
新聞バッグ、ただで差し上げたいと思います!(無くなったらゴメンです)

{ 新聞バッグ}

新聞バッグ

いろいろ言いましたが
季節もかわり京都は紅葉のシーズンに突入です。
紅葉見物がてらにkara-S3Fの東京キッチュ改め京都キッチュフェアもご見学くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「秋の東京キッチュフェア」10/23~11/7
kara-S
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON KARASUMA 3F
TEL&FAX : 075-352-0844
営業時間 : 11:00~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェアの詳しい情報はコチラから↓

kara-S SHOP http://www.kara-s.jp/category/shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です