本革煎餅 海苔 カレー味&塩味 入荷

本日のニューカマー。本革煎餅 小銭入れ カレー味&塩味の海苔付きが新たに入荷いたしました。

本革煎餅 Senbei

機能は醤油味と同じで、

海苔の部分がポケットになっています。

本革煎餅 小銭入れ

お客様からレビューをいただいているので、参考にどうぞ。

撮影は、だいたいいつも近所の初音公園でおこないます。

2005年ぐらいに近所の人たちの要望でできた新しい公園。

いまどきらしい、遊具が何もないだだっ広い公園。

ホームレスを寄せ付けないためか・・・ヤンキーがたまらないようにか18:00ぐらいになると閉まる。

なんというか、不審者は絶対に寄せ付けないオーラを醸した、規律がとても厳しい公共の場。

周囲に大きな建物も無いし、大きな木も無いので撮影にはむていてよく利用するのですが、

今日はおじさんたちがたむろしていて

その一人に撮影現場をのぞき見されました。

最初、おじさんは公園のベンチにおとなしく座っていたのですが

撮影をしている私を何事か?と思ったか思ってないか定かではありませんが

ジリジリと踏み寄りつつある様子で

「ストップ!かまってくれるな―!!」と心の中で願いつつも、

案の定、背後に人影。

後ろを振り向き見上げれば、喋り掛ける気満々のおじさん、確認。

「こんな曇りに何やってんの?」(おじさんA)

「あー撮影です・・。撮影は曇りがむているんです。」(知った風なワタシ)

おじさんBがじっと煎餅型小銭入れをみつめて

「せんべいの撮影なんて…」(おじさんA)

「えっなに?今なんていいました?」(耳を疑うワタシ)

「せんべいなんだ…」(おじさんA)

「あっ。そうです!」(しめしめとワタシ)

・・・

その後、撮影はおじさんに見守られながら無事終了したのですが

私が”せんべい”の正体を明かすまで、おじさんは、小銭入れだということにまったく気づきませんでした。

そのためか、とても充実した撮影を終えることができました。

おじさん騙されてくれてどうもありがとう。

今日のどうでもよい話、終わり

本革煎餅 カレ―味 海苔付き の詳細はこちら >>

本革煎餅 塩味 海苔付き の詳細はこちら >>

本革煎餅 醤油味 海苔付き の詳細はこちら >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です