GWのお知らせ 営業日とお休みについて

■西日暮里店舗の営業日

営業日:4月29日(水)、5月2日(土)、3日(日)、4日(月)、6日(水)(営業時間 13:00〜19:00)
お休み:4月30日(木)、5月1日(金)、5月5日(火) ※5日は祝日ですが、お休みさせていただきます。

東京都荒川区西日暮里4-27-7 03-5832-9218

■東京キッチュ ネット通販 www.tokyokitsch.com

5月1日(金)から5日(火)まで配送業務をお休み致します。
通常通りショッピングはお楽しみいただけますが、発送が6日(水)以降となりますので、予めご了承ください。

GWのお知らせ 営業日とお休みについて」への2件のフィードバック

  1. すず

    友人のお引越し祝いにと購入させて頂きました。商品は次の日に届き、担当者様の迅速で気持ちの良い対応に感激致しました。またの機会には利用させて頂こうと思います。ありがとうございました。

    返信
    1. tokyokitsch 投稿作成者

      こちらこそご利用ありがとうございました!お引っ越し祝いのご利用とは嬉しい限りです!!ご友人の方が喜んでいただけることが何よりです!またのご利用心よりお待ち申し上げます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です