モノ・マガジン2011年2月16日情報号掲載

おかあさん

久しぶりにメールだね。元気してる?
こちらは元気。最近念願の柴犬を飼ったよ!

実は、今日、
私がやっているお店の事がメジャー雑誌MONOマガジンに掲載されたよ!
さほど大したことじゃないけれど…
親孝行というか、そのことをお母さんに伝えたくって連絡したよ。

私のお店もついにメジャーデビュー!!!なんてね。

ところで、見るときに一つ注意してほしいことがあるんだけど、
花瓶だるま」、「芸者ガール」や「相撲レスラー」とか変なのがいっぱいあるけど、
これらはライターさんの計算で捏造した部分だからあんまり信じないでね。
ほら、よくある政治っていうのかなー。本意じゃないけど政治大事だから、わかってね。
本当はこの前の正月に帰った時に、伝えた通り、
おかあさんの大好きな伊勢丹で売っているような上品でモダンなスリッパとか扱っているから。
すべてを鵜呑みにしないことね!!!

あとさ、お店の紹介に「下らないものばかり売っている」と書いてあるけど、
これも信じないでね、おかあさんの心臓に悪いから。
(くれぐれもお父様には見せないように!!もしどうしても見せたいのであれば、
私がページを作り直して送るから、その時は言ってね)

ともかく、とてもめでたい、この一件を祝して、
「おかあさあん!春が来たよ!campaign」を実施することにしたよ。
送料無料とかポイント5倍とか3/31までって書いてるけど、
おかあさんには関係ないから無視していいよ。
とりあえずリンクはっとくね。

おかあさあん!春が来たよ!campaign >>

monoマガジン

あと、青木のおばちゃんにもmonoマガジンみてもらうように!

monoマガジン 2/16日号 >>

monoマガジン

春が本格化したら一度帰るね。

それじゃーね

みはる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です