たこつぼスピーカーの音

風鈴に続いて音レビューです。

声の出演モニターは
大学の時のこと、
池袋にあるピンクの建物、ロサ会館にある
映画館でバイトしていましたが
そのとき知り合ったトモダチ二名です。

音楽好きのトモダチにきいてもらって

やらせではまったくありませんが・・・

もう一度

やらせでではありませんが・・・

やずやの発芽十六雑穀のCM!?

ばりに

実にうまくコメントいただきました(笑)

夏なので
レゲエがよいですが、
やっぱりビデオを通してなので、
実際にきくともっと良いと思います!

たこつぼスピーカーの音はこちら

※画面中央より下にあります。

今日のお知らせ、終わり

shop_banner.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です